その名も“不活性で怠惰なアタシの肉体の神秘”

  • 更新日:
  • 面白いブログ

不活性で怠惰なアタシの肉体の神秘(別窓)


“加藤ハイネ”さんの贈るブログ。
タイトルも強烈なインパクトを放つが、内容も負けず劣らず。
それはそれは面白いブログ。
更新頻度はやや間隔があるが、そのぶん文が研ぎ澄まされている。

もっとも、感覚があるのは看護士さんをやられているそうなので、
忙しいからなのだろう。

ちなみに、サイトもお持ちで
その名は
私の時代は終わった。(別窓)

Track Back

Track Back URL
公開されません

このページの上部へ

About

このブログの説明などを自由に。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィールとか入れたりしても良いんじゃないかな。

サイト内検索

カテゴリ

最近のピクチャ

タグクラウド

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12