自動車保険のあれこれ・「見積もり」

  • 更新日:
  • 車(クルマ)

「金がないから保険にはいるもんだ」
という教えに従って自動車保険に入ることにする。
いわゆる任意保険。
資料を見てみるとわからない単語がいっぱいだ。

まずは見積もり
見積もりには、保険をかける車の型番やら初年度登録やらが必要だった。
見積もりの金額を参考にして車種を決めようと思っていたのに、その思惑は失敗。
いろんな保険会社のカスタマーセンターに片っ端から電話。
インターネットでは一括で多数の見積もりの取れるサイトもあるらしい。

参考
[]

関連
[]

トラックバック
[]

Track Back

Track Back URL
公開されません

このページの上部へ

About

このブログの説明などを自由に。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィールとか入れたりしても良いんじゃないかな。

サイト内検索

カテゴリ

最近のピクチャ

タグクラウド

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12