その名も「あなたの運命の人探します」

  • 更新日:

俺も運命の人をさがしてみた。

その結果。

運命の人は、

イニシャル
K . N 女性

運命の人の年齢
48歳

運命の人の住所
宮城県あたりに住んでいます.

運命の人の職業
自称芸能人

あなたとの関係
★ずばり,あなたの暗殺者です.

近況
★現在,いつもライフルで狙っています.


・・・・・
確かに運命の人です。運命というから、何かしらの出会いなどを考えていましたが。
それにしても、自称芸能人のくせに狙わないでほしい。


運命の日


2004年4月10日


・・・どうやら過ぎているようです。

よかった☆


参考
[1]あなたの運命の人を探します

関連
[]

トラックバック
[]


Track Back

Track Back URL

Comments [2]

私のイニシャルはKNで、誕生日は4月11日です。職業は暗殺者ではありませんが、よく芸能人みたいといわれます。もしかしたら私があなたの運命の人かもしれません。今は40歳です。8年後までに宮城に引っ越して暗殺者になれたらライフルで狙ったターゲットがあなたかもしれませんね。

よくぞいらっしゃいました!
狙われるとしたら、それはそれで困りものですが 出会えたことに感無量です。
ブログやサイトなど持っていれば教えてください。
ぜひ遊びに行きたいな。と思います。

公開されません

このページの上部へ

About

このブログの説明などを自由に。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィールとか入れたりしても良いんじゃないかな。

サイト内検索

カテゴリ

最近のピクチャ

タグクラウド

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12