冬型の気圧配置になるらしいですね

  • 更新日:
  • 雑談


寒いですねー。
あしたは低気圧が通過して冬型の気圧配置になるそうです。
あぁ・・・ますます寒くなる。

なんだかホットパンツ(?)がことしの流行って聞いたけど、こんな寒い中で足出せるなんて、
女の子ってタフだなーと思います。
ブログの女王(笑)真鍋かをりさんもはいてるし

写真にリンク

あ。これを“ホットパンツ”というかどうかはよく知りません(^^;


参考
[]
関連
[]
トラックバック
[]

Track Back

Track Back URL
公開されません

このページの上部へ

About

このブログの説明などを自由に。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィールとか入れたりしても良いんじゃないかな。

サイト内検索

カテゴリ

最近のピクチャ

タグクラウド

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12