AX

その名も “エースで2番”

  • 更新日:
  • 面白いブログ

面白いサイト紹介ということで。

エースで2番


ブックマークに追加する :ソーシャルブックマーク

特にここのページ、合コン列伝が最高なんです!!

どんなサイトかって??

んなの、行けばわかるさ! ファンになっちゃうさ!!

おれがこのサイトを発見したのは 去る2005年の冬。

そのときは更新停止していたんだが、今日遊びにいってびっくり!!

ついに2006年再始動!?????

伝説を生んでくれることを切に望む今日この頃なんです。

「電車男」「生協の白石さん」に次ぐ(?) ブロガーの登場です。
ドラマ化です!!

・・・教育上(あるいみ勉強になるのだが)不可能か・・・!?

----広告----

------------
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ :役にたったらクリックお願いします


ブックマークに追加する :ソーシャルブックマーク

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

サイト内検索

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Sponser

カテゴリ

Powered by Movable Type 5.12