AX

上戸彩 一千万円の振り袖で成人式

  • 更新日:
  • 雑談

ブックマークに追加する :ソーシャルブックマーク

ネタ元:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060110-00000042-nks-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060110-00000022-spn-ent



女優上戸彩は東京・赤坂の日枝神社でお参り。母親がデザインした月下美人をあしらったふじ色の振り袖姿を披露。


イメージキャラクターを務める貸衣装メーカーから贈られた総額1000万円以上(推定)という京友禅の晴れ着姿。

なにがびっくりかって、総額1000万円以上の振袖を贈った貸衣装メーカー。
そんなにがんばったにもかかわらず、メーカーの名前がまったく出てこない。

きっと、
「イメージキャラクターをしてくれてありがとう!ささやかなお礼です!!」
という、日本人特有の

ささやかなものですが

的なプレゼントにちがいない。

宣伝しようなんて、まったく考えてないに違いない。

経営者が単純に上戸彩のファンに違いない!


でも、それではあまりにかわいそうだと思ったので 調べてみた。 のだが・・・

オレはてっきり、上戸彩がイメージキャラクターのあのスーツのメーカー「青○」だと思った。
だが、
よくよくかんがえると、「○木」は貸衣装メーカーでは・・・・ないよな?

って事はどこなんだろう?

そこでぐぐってみる。
検索単語は
「上戸彩 貸衣装」

検索のいちばん最初のページは、
http://blog.goo.ne.jp/miharu-endou/e/fdd1b04b39d2b22501c6442b56bfbaeb
・・・「パンダのきもち」

・・・・は?


明らかに違うね。

貸衣装メーカーでない。

結局2、3ページ検索結果をめくってみれど、それらしき影はなし。

挫折しました。


どなたか、

どこのメーカーさんだか知ってる。orコマーシャル見た!!

って方、コメント希望。  

----広告----

------------
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ :役にたったらクリックお願いします


ブックマークに追加する :ソーシャルブックマーク

Track Back [1]

Track Back URL

上戸彩1千万円晴れ着で成人式

「上戸彩1千万円晴れ着で成人式」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみ... 続きを読む

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

サイト内検索

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Sponser

カテゴリ

Powered by Movable Type 5.12