AX

「ギャル革命」の社長さん メジャーデビュー

  • 更新日:

ブックマークに追加する :ソーシャルブックマーク


ネタ元:http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0601/13/news038_2.html

まずは、
Congratulations!

オレがはじめてその名前を知ったのは昨年のこと。
たしかテレビで特集(?)やっていて、それをチラッと見た記憶が残っている。

そしてその後、ウェブサーフィン中に彼女のブログを見つける。
(参考「★☆ギャルの革命☆★」)

おもしろいことやる人もいるな と、あまり気にとめていなかったが、ネタ元の記事を発見して あなどっていた自分に気づき、反省。。すみません。

この社長さん、「sifow」という名でモデル・歌手として活動しているらしい。
発音は「シフォー(シフォウ?)」

うーん、
まさかまさかと思うが、
レイザーラモンHGを意識したのか? っと突っ込みたくなるのはオレだけ?

レイザーラモンがブレイクしたのは、たしか昨年。どっちがさきなのやら。


社長さんのブログによると「志穂」という名前らしい。
ってことは、ふつーーな発想なら「シホ」・・・・「SHIHO!?」

SHIHOっていえば、いまとっても輝いているモデルがいるじゃない!?
SHIHOMAGAZINE.COM

ってことできっと、かぶらないように フォー ってしたんじゃないかと・・・(想像)

----広告----

------------
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ :役にたったらクリックお願いします


ブックマークに追加する :ソーシャルブックマーク

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

サイト内検索

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Sponser

カテゴリ

Powered by Movable Type 5.12