AX

明けましておめでとうございます。

  • 更新日:
  • 雑談

さて、ブログはじめといったところでしょうか?

ほとんど記事を打ってないやん!!

と、つっこみが聞こえてきそうなんですが、
まぁ、幸か不幸か、このブログはほとんど読まれていないので、良し。と、しといてください。


ブックマークに追加する :ソーシャルブックマーク

さて、今年の抱負は、

「株を始める!!」

なのですよ。

けっしてブームに乗っているわけではありません!

だってね、わたくしギャンブルの才能あーんまりないわけなのですよ。

ギャンブルの才能 =


くじけない心!!

なんだと思う今日この頃。

釘が読めることも大事だし、設定を見極めることも大事。
そして、立ち回りも ほんっとに大事。

しかーし

パチンコ・パチスロなんてものは運と確率が支配するゲームなのですから、

高設定を掴んでもREGばっかでBIGを引けない時もあるわけです。

たった数時間で、
数人の諭吉が私のサイフから去っていくこともあるわけです。

それでもめげない心が ある意味ギャンブラーの 根底の才能だと思うこのごろです。

おいらにはそんな強い心なんて持ち合わせてないわけで。

よって、ギャンブルで勝ったお金でもって、株をはじめたいと思った新年なのでした。



----広告----

------------
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ :役にたったらクリックお願いします


ブックマークに追加する :ソーシャルブックマーク

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

サイト内検索

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Sponser

カテゴリ

Powered by Movable Type 5.12