AX

あのかえ歌「VIP★STAR」

  • 更新日:
  • 雑談


びっくりした話です。
以前「笑いシーク」なるサイトで
平井堅の「POP★STAR」の替え歌「VIP★STAR」参考:VIP★STAR/笑いシークなるものを聞いたことがありました。


ブックマークに追加する :ソーシャルブックマーク


このときは、「単なる合成のかえ歌かよ」と思ってそのままにしていました。
(失礼ながら、歌詞がさほど面白くなかったので・・・)

ところが、この記事をしってびっくり!

なんと、かえ歌を生身の人間がうたっていたのです!!!


初めて聞いたときおもしろくないなーと思ったのは、合成したものだとおもったから。
ところがどっこい!
あれが、生身の歌だったなんて。
感心せざるをえません。

よくあれほど平井堅そっくりになったものです。

人生が転換するきっかけなんて、
ほんとに どこにおちているかなんてわからないものですね。


幸せの神様は前髪しかない。

と言います。

通り過ぎていく前に、
はしっ と神様の前髪にしがみついてほしいものです。


----広告----

------------
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ :役にたったらクリックお願いします


ブックマークに追加する :ソーシャルブックマーク

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

サイト内検索

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Sponser

カテゴリ

Powered by Movable Type 5.12