AX

ANESSA(アネッサ)のCMがすごい!

ミーハーな内容なので、先にあやまっとこう。
すいません。

さて、資生堂のCMはあまりに綺麗で、かっこよく、そしてリズミカル。(と、俺は思っているのだか・・・)
今回のアネッサのCMも、かっこよすぎて思わず目が釘付けになっていしまった。


ブックマークに追加する :ソーシャルブックマーク

ところで、はじめはイメージモデルの女の子が誰だかわからなかった。
しらべてみたところ、なんと蛯原友里さん。
蛯原さんといえばエビフィレオ(マック)のCMのイメージしかなかったので、
こんなクールな(?)表情もあるんだと驚いた。

さて、このアネッサのCMのBGM(音楽)にはBONNIE PINKの曲「「A Perfect Sky」が使われている。
あまりにCMにマッチしていると感じたのは、やはり、ANESSAのCM曲のためにボニーピンクが書き下ろしたものだったから、なようである。

さらにさらに、アネッサのサイトも美しく仕上がっている。
何度も驚かされるCMだ。

A Perfect Sky
A Perfect Sky

ブログのランキング・・・■?


参考
資生堂アネッサ(別窓)
EBIHARA YURI **Official Website**(別窓)
BONNIE PINK official website(別窓)

----広告----

------------
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ :役にたったらクリックお願いします


ブックマークに追加する :ソーシャルブックマーク

Track Back [1]

Track Back URL

蛯原友里のネタ

蛯原友里のネタを追いかけるヨ! 続きを読む

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

サイト内検索

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Sponser

カテゴリ

Powered by Movable Type 5.12