AX

急上昇の検索ワード 6月16日付け

  • 更新日:

阿部祐二きっこのブログで取り上げられる(http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2006/06/post_f1c5.html)

「きっこのブログ」はなにげに読んでいるので、コレを発見してピンと来た。が、マウスを単語の上にしばらく置いておくと、「きっこのブログで取り上げられる」とでてなんだかがっかり。
ちなみにきっこのブログではwikipediaの「阿部祐二」の記事が自分の文章からの転載だ。指摘。
確認してみるも、すでにWikipediaの記事は元に戻っている様子だった。

宵のうち「宵のうち」がどの時間帯を指すのか?というクイズらしい。
どのクイズ番組で出された問題かは分からなかった。
ちなみに「宵のうち」は天気予報で使う言葉のようだ。
それがどの時間帯を指すのかというと・・・・答えはコメント1に書きます。


ブックマークに追加する :ソーシャルブックマーク

1592点阿部祐二
1414点ディラン・クォ
1256点つめ放題
1090点宮川世里香
505点宵のうち
215点ひょっとこ
213点GAM
91点インソムニア
80点エス・イー・シーエレベーター
63点
ウエンツ瑛士

yahoo! 6/16より引用していますが、おこられたらやめます。

----広告----

------------
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ :役にたったらクリックお願いします


ブックマークに追加する :ソーシャルブックマーク

Track Back

Track Back URL

Comment [1]

答え:日没頃から21時頃まで。
たぶん。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

サイト内検索

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Sponser

カテゴリ

Powered by Movable Type 5.12