AX

「NAO」byHY タイトルの意味は何だろう。

  • 更新日:
  • 音楽

ブックマークに追加する :ソーシャルブックマーク

いまさらですが(笑

HYの音楽はとても独特だなぁと、アルバム「Confidence」を聞きながら思いました。
このアルバムは全体的にスローなテンポで・・・・いや、もちろんアップテンポな曲もあるんですが、なんだかどことなく癒される。
それでスローだなと感じるんでしょうか?

アルバムに収録されている曲で、誰もがココロを揺さぶられてしまう曲。
(そう言ってしまっても、そこそこ多くのひとが同意してくれるとおもうのですが)

『NAO』

すごく、意味深なタイトルです。
はじめはそう思いました。

結論から言うと、どうやらこのタイトルは
トモダチの名前からとったものらしいですね。

友達の恋愛を元にしてかかれたこの曲。その友達の名前が「なおこ」いうのだそうです。

もっともタイトルを聞いただけだと、いろんな解釈ができそうです。
それを狙っていたのかもしれませんね。


参考
[]

関連
[]

トラックバック
[]

----広告----

------------
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ :役にたったらクリックお願いします


ブックマークに追加する :ソーシャルブックマーク

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

サイト内検索

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Sponser

カテゴリ

Powered by Movable Type 5.12