AX

うまいご飯がたべたい・・・

  • 更新日:
  • ん 適当

ブックマークに追加する :ソーシャルブックマーク

最近貧乏ぐらしに拍車がかかってきたみたいで・・・
自炊して何とかしのぐぞ!と思い立ったわけです。

三日坊主のおれは じつは2年ほど前は自炊していたんです。
自炊には周期があるんですね。
一人暮らしを初めて早5年。
はじめた当初は簡単なものを作っていました。

と、いってもレパートリーは 「チャーハン」「マーボー豆腐」「シチュー」「野菜炒め」とこの四品。

当然飽きます。
半年でやめてしまいました。

それから半年後。 ふと料理がしたくなってまた自炊を始めました。
これは1年くらい続いたでしょうか。
レパートリーは相変わらず
「チャーハン」「マーボー豆腐」「シチュー」「野菜炒め」
どんなに作っても素材の味がそのままするから不思議です。
これを最後にしばらく料理しませんでした。

気づいてみたら調味料の賞味期限が2005年とかです。

これ使って大丈夫なのでしょうかねぇ。

と思いつつ最近料理を再開したのです。

とりあえず今回は、「安い」「簡単」をテーマに続けてみようと思います。

・・・・でも忙しくなってくると、またやめちゃうんだろうなぁ。


----広告----

------------
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ :役にたったらクリックお願いします


ブックマークに追加する :ソーシャルブックマーク

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

サイト内検索

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Sponser

カテゴリ

Powered by Movable Type 5.12