AX

マイナビ転職×スガシカオ-広告コピー


ブックマークに追加する :ソーシャルブックマーク

2007_06_11 記

ここ最近就職活動のために東京をうろついていました。
時期を狙っているのでしょうか、転職サイトの広告が目に付きます。
そんななか、マイナビ転職とスガシカオがコラボしたコピーに心が揺れました。

どんな内容だったかと、ネットで探してみたら見つけました。
TANAKA BLOG マイナビ転職×スガシカオの電車内広告コピーにグッと来る

就職活動真っ最中だった俺を奮い立たせる力がありました。

『僕は、歌う。君は?』

俺は・・・!?


参考
[]マイナビ転職 × スガ シカオ TVCMスペシャル | 転職求人情報サイトのマイナビ転職
[]TANAKA BLOG マイナビ
関連
[]
トラックバック
[]

----広告----

------------
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ :役にたったらクリックお願いします


ブックマークに追加する :ソーシャルブックマーク

Track Back [1]

Track Back URL

既婚女性の転職の問題点

男女の就職について、差別がなくなったとはいえ、女性は適当な年齢になれば「いずれは結婚して、出産するだろう」と見られることがほとんどです。採用する会社として... 続きを読む

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

サイト内検索

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Sponser

カテゴリ

Powered by Movable Type 5.12