AX

「シンゲルリンゲン」なるもの

  • 更新日:
  • 雑談


「シンゲルリンゲン」
なんとも不思議な響きをもった言葉。
それを唱えると
あたかも 空を飛べちゃうような・・・・・

冗談。

「結婚してるよ!!」とアピールするのは「エンゲージリング」
で、
「独身だよ! フリーだよ!! 誰かオレをひろってくれー!!」
(と言ってるかどうかは知らないが、)
そうアピールするためのリングが
「シンゲルリンゲン・リング」

なるほど。


ブックマークに追加する :ソーシャルブックマーク


そんなにもパートナー探しに必死なのか・・・・

と突っ込んでしまいそうな自分と、
そのリングを買いたい自分のせめぎあい。


このリング。
なんでも、リングにはシリアルナンバーが刻印され、
同じナンバーをもつ人は、自分を含め二人しかいないとか。

で、運命を感じてほしい。 

と。

ちなみに、webサイトと連動し、
登録することで、任意の相手を探せたり(?)
するようであるが、あまり調査してないのでよくわからん。

社名は『シンゲルリンゲン・ジャパン』というそうな。
気になる人は参考にリンクしといたので行ってみるべし。

ちなみに、「ジャパン」と名の付いていることから想像できるように、
この商品は世界展開しているようだ。
サイトの最初のページで「choose country」で「Japan」を選べば日本語のページにジャンプする。
ただ、ページがやや重い。
そのうえ、日本語もなにか変だ。

・・・大丈夫かな・・?


参考:Singelringen


ちなみに、それほど知名度がないのか、
ぐぐっても『シンゲルリンゲン・ジャパン』なるサイトは上位ページにでてこなかったので、探すのに苦労したょ・・

----広告----

------------
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ :役にたったらクリックお願いします


ブックマークに追加する :ソーシャルブックマーク

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

サイト内検索

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Sponser

カテゴリ

Powered by Movable Type 5.12