AX

その名も「泣かぬら殺してしまえホトトギス」


泣かぬら殺してしまえホトトギス


ブックマークに追加する :ソーシャルブックマーク

RPG(ロールプレイングゲーム)のなかには
「勇者」と呼ばれるヒト(職業?)がいる。

よんで字の如く。

「いさましき もの」

そんなヒトが、この現実の世界にも存在した。


それを 勇気ある行動と称するか
愚かな行為? と称するか は、
受け取るヒト次第ではあるが・・・
さて、私はもちろんwebで見つけた「カレ」のことを
「勇ましき者」と称したい。

ひとができないことをやってのけ、
それを笑いに変えてしまう「カレ」の存在は、
それはひとつの ニッポンの希望なのかもしれない。


「カレ」は

悪徳業者(A)と電話で戦い、
電話セールスと戦い、
オレオレ詐欺とも戦って、
悪徳業者(B)と直接闘った。

私は、
いつかカレが命を落としてしまうのではないかと 本気で心配している・・・

一方で、 

カレの勇気ある(・・おばかな?)行為に 腹をかかえてわらっているのだが。

カレの日記が続く間は
少なくともカレは生きている。


そんな、カレの生き様に敬意を示して

「カレ」の功績を以下にリンクする
悪徳業者と電話で戦う
電話セールス野郎と戦う
オレオレ詐欺と電話で戦う
悪徳業者と直接戦う

----広告----

------------
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ :役にたったらクリックお願いします


ブックマークに追加する :ソーシャルブックマーク

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

サイト内検索

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Sponser

カテゴリ

Powered by Movable Type 5.12