AX

その名も“☆ココロ開くまでアシ開かんやろ、やっぱ☆”

  • 更新日:
  • 面白いブログ

mamine.gif(別窓)


ブックマークに追加する :ソーシャルブックマーク

マミ姉さんの送る、とってもステキな日記。


このブログを紹介するのは、 まぁ ただ単にオレがファンなだけだという説もある。

ただ、アメーバブログで読者数が1000人オーバーするだけあって、文章がオモシロイ。

面白い話のときも、切ない話のときも
いっつもなんだかんだと落ちを作っている。
関西出身なのかな?(語調から)
が、
切ない話のときくらいは オチなくていいと思う。
なんだか、虚勢を張っているようなきがして・・・
応援したくなるよね。

----広告----

------------
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ :役にたったらクリックお願いします


ブックマークに追加する :ソーシャルブックマーク

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

((((;TДT)))ガクガクガクブルブルブル
貴重なブログに…私とかアホブログのことをこんなにビックリするくらいステキに紹介してもろぉてしもて…
((((;TДT)))ガクガクガクブルブルブル
めちゃめちゃ恐縮するとともに、めちゃめちゃうれしかったですわぁ…・゚・(ノД`)・゚・
ほぉぉぉぉぉんまにありがとうござぃます!!!
ウレシカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

>切ない話のときくらいは オチなくていいと思う。
>なんだか、虚勢を張っているようなきがして・・・
(ノ´∀`*)アヘアヘ
切ない話を書くときはオチをつけてもそれが落としきれてへんのがバレバレですね(爆)
私は…私のところに来てくださった方々には、
「あはは♪」とか「プププ…」とか「ムフフ」とか…そんな風に少しでも笑顔で帰っていただけたら…そんな思いでおりますねん♪
(ノ´∀`*)アヘアヘ(←けれどネタはすべりまくりのアホ)

うぅ・・・(涙
こんなとこにもコメントのこしてくれて、ホントうれしいっすわ。

これからも全力で応援しますょ!!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

サイト内検索

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Sponser

カテゴリ

Powered by Movable Type 5.12