AX

DoCoMoのYubi-Wa(指話)

  • 更新日:

どうやら未来はけっこう近くに来ているらしい。

未来の電話というと真っ先に思い浮かべるのが腕時計型電話。
ウルトラマンシリーズの影響だろう。
俺が子どもの頃、あんなものぜったいに実現しないと思っていた。


ブックマークに追加する :ソーシャルブックマーク

思い描いた夢は、いつか実現してしまうものらしい。
しかし、自分の想像よりも、
もっと離れたところに未来の形があるようだ。

その象徴が
「DoCoMoのYubi-Wa(指話)」

人差し指を耳に突っ込んで音を聴く。
骨伝導を使っているらしい。

そして電話の形。
電話というより カタツムリを彷彿とさせる。

・・・・・あまりスタイリッシュではないが、
未来は確実に近づいてきているようだ・・・・


参考
ドコモ


----広告----

------------
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ :役にたったらクリックお願いします


ブックマークに追加する :ソーシャルブックマーク

Track Back [1]

Track Back URL

Yubi-Wa指話(NTTドコモ:携帯電話)

「Yubi-Wa指話(NTTドコモ:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =2006年... 続きを読む

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

サイト内検索

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Sponser

カテゴリ

Powered by Movable Type 5.12