AX

ブックストッパー その姿はまるで錨(いかり)のようだった。


ブックマークに追加する :ソーシャルブックマーク

いいものを見つけました。
ま、正確に言えば見つけたのはITmediaさんのスタッフさんで、
その記事で見つけたのですが。

ブックストッパー
(画像はアマゾン)

ブックストッパー

それにしても、同じように悩む人がいるのですね(笑


俺も本を片手にパソコンを打つことが多々あります。
これあったら便利そうですね。

・・・
便利そうなんですが800円超というのは若干お高いきがします。
このストッパーを本当に役立てるためには
2つ買わないといけないわけで・・・

もちっと安くならないものか。


参考
[1]ITmedia Biz.ID:本のページを開いたまま固定する

関連
[]

トラックバック
[]トボフアンカル・ミニ・メディア(T:M:M) - 本のページを開いたまま固定する
[]sorarium : ブックストッパー
[]知ったかぶりの独り言 - ブックストッパー
[]通販→わがままになる場面: John's Notes ?センザンコウを求めて? β版

----広告----

------------
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ :役にたったらクリックお願いします


ブックマークに追加する :ソーシャルブックマーク

Track Back [1]

Track Back URL

ブックストッパー(トモエ算盤)

「ブックストッパー(トモエ算盤)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2006年11月5日収集分... 続きを読む

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

サイト内検索

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Sponser

カテゴリ

Powered by Movable Type 5.12