AX

「AZU」やっと見つけた!


ブックマークに追加する :ソーシャルブックマーク

SEAMO(シーモ)の「Live Goes On」の6曲目に収録されている曲。
心の声
で、featuringしている 「AZU」というシンガー。

このヒトの歌声を聴いたとき身震いしてしまったのです。

たんにオレ好みの声だっただけなのか、
それとも多くのヒトが共感してくれるだろうか。


とにかく、「AZU」というシンガーのほかの曲を聴いてみたい!
そうおもった。

そこでぐぐってみるものの、なかなか見つからない。

AZUと入力して最初に出てきたホームページは
azu HomePage
もろそれっぽいが、サイトを見る限り絶対にこの人たちではなさそう。

第二検索ワードにSEAMOを入れても、「Live Goes On」関連のサイトがピックアップされるだけで、
どうも、オレのほしい情報は得られない・・・・


しかし、努力の末ついに見つけることができた。


AZUさんは「R」というユニットのシンガーのようだ。

なるほど、サイトの規模がまだ小さい・・・・
これでは検索にかからないだろうなともおもったが、

これからメジャーになるんではないかと、
そうおもった。

ちなみに、リンクフリーともなんともサイトには書いていなかったが、
参考までにリンクを張っておこうと思う。

参考
[]R  FAMILY公式サイト

関連
[]

トラックバック
[]

----広告----

------------
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ :役にたったらクリックお願いします


ブックマークに追加する :ソーシャルブックマーク

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

サイト内検索

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Sponser

カテゴリ

Powered by Movable Type 5.12