AX

PS3がでたね。

  • 更新日:
  • 雑談

ブックマークに追加する :ソーシャルブックマーク

ソニーからPS3がでましたね。
全国で発売から2日間で8万8400台を販売したそうです。

20Gのハードディスク搭載モデルで4万だか5万だか。

決して安くない(というか、むしろ高い)値段名わけですが、それでも長蛇の列を作って買うヒトがいるなんて、にわかには信じられないものです。

ところで、世の中にはオークションのプロ(?)がいるそうです。

今回のPS3も、ニュースによると10万円以上の値段がオークションでついているとこのこと。

手に入れることに成功すれば、4、5万円で買ったとしてもその倍近くの利益を得ることができるわけですね。

そんな転売ヒトがいるもので、ネットの世界では日がついている様子。
『ネット上では「PS3転売で稼ぐ人に制裁を与える」と、高額で落札した後キャンセルし、出品者にマイナス評価を付けたり、1円で落札する裏技などが広まり、これが高額入札者殺到の要因になっているようだ。』


経営が傾きかけているソニーの一手となるといいですね。

参考
[]ITmedia News:ソニーのPS3、発売から2日間で8万8400台を販売
[]ITmedia News:PS3がヤフオクで“祭り” 「20億円」入札や「1円」落札も

関連
[]

トラックバック
[]

----広告----

------------
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ :役にたったらクリックお願いします


ブックマークに追加する :ソーシャルブックマーク

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

サイト内検索

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Sponser

カテゴリ

Powered by Movable Type 5.12