AX

「矢れば出来る」って?


ブックマークに追加する :ソーシャルブックマーク

「やれば出来る」
うん。
いい言葉ですね。

では「矢れば出来る
とは!?

矢ればできるとは、5円玉の穴に矢の形をした木を通す。という知恵の輪的なおもちゃ。

え!?これどうやったの?と思ってしまいます。


そんなやり方を解説しているサイトと、画像を発見しました。

参考までに。

ちなみに、ビッダーズで「やれば出来る」キットを発見しました。
約900円。
うーん、おもしろいけれども、ぼったりな気もします・・・・


参考
[]?ケ・セラ・セラ?

関連
[]

トラックバック
[]矢れば出来る|偏頭痛の特効薬を探す旅|片頭痛が治った
[]工房いるか 社長/店長ブログ : 阪神優勝矢。

----広告----

------------
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ :役にたったらクリックお願いします


ブックマークに追加する :ソーシャルブックマーク

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

サイト内検索

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Sponser

カテゴリ

Powered by Movable Type 5.12