AX

ってか、飴なめながら寝ちゃだめだょ!?

  • 更新日:
  • 雑談

ブックマークに追加する :ソーシャルブックマーク


いや、もうびっくりですょ。ほんと。

まなべさんとこのブログが更新されてました。
なんでも、酸素カプセルの話だったのですが、
『気圧の変化で絶対になるらしいので、アメをなめつつ耳抜きしながら横たわってます。』
とのこと。 うん、そこはまぁいいですよ。
けど、次の一文。

前、なめながら寝て2時間後に目覚めたらまだ口の中にアメがあった。
もっと頑張れよ、マイ唾液!

って「もっと頑張れよ」なんていってる場合じゃないですょ!

ちゃんと二時間後に目が覚めてよかったね! 下手したら目が覚めるとお花畑が・・・なんて事になりかねません。のどに飴がつまってね。
まぁ、ガムと違って飴はとけるからなんとかなるのかなぁ。

とにかく良い子のみんな! お昼寝するときは口の中のものは全部だしてねましょうね?☆


参考
[]眞鍋かをりのココだけの話 powered by ココログ: 酸素カプセルより
関連
[]
トラックバック
[]


----広告----

------------
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ :役にたったらクリックお願いします


ブックマークに追加する :ソーシャルブックマーク

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

サイト内検索

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Sponser

カテゴリ

Powered by Movable Type 5.12