AX

『天才は迫害にあう』

  • 更新日:
  • 雑談

ブックマークに追加する :ソーシャルブックマーク


今回のタイトルはジェネジャンで「未成年の性と生」というテーマで話をしていたときに出演者から出た言葉です。
っこのテーマで、未成年の性の事やいじめの事について議論していました。


印象的でしたね。

いじめられるのは、いろんな意味で変わっているということ。
周りと違うからいじめられる。
でもそれは、(芸能界で求められる)個性があるということ。

また、

天才は迫害をうける


地動説を唱えたガリレオもしかり・・・・


ヒトと同じなんてつまらないやんねぇ。
と、おいらもそう思います。


おいらからのアドバイスは

とことんバカになれ!

自分が悪いからいじめを受けるんだ。。 そう思うんじゃなくて、
自分は天才だから周りが注目するんだ。と、そうバカみたいにポジティブに考える。
もちろん謙虚なココロは忘れずにね。

そして、世界ってやつは自分が思っているよりも 広くて広くて広すぎるもの。

ココは自分に合わないと思ったら、即違う世界にシフトすればいい。

自分が輝ける場所がきっとあるもんだょ。

参考
[]
関連
[]
トラックバック
[]

----広告----

------------
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ :役にたったらクリックお願いします


ブックマークに追加する :ソーシャルブックマーク

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

サイト内検索

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Sponser

カテゴリ

Powered by Movable Type 5.12