AX

SAW2はさらにグロい

  • 更新日:
  • 映画・DVD

ブックマークに追加する :ソーシャルブックマーク

SAW2観ましたわー。
SAWに比べてグロさ2倍といったところでしょうか。
だけどその謎の深さに、はまってしまいます。
いまSAW3が公開されていますね。
おれは、グロイシーンは早送りで見たいのでDVDでるまで待つことにします。
果たしてSAW3でジグソーは逮捕されるのでしょうか?

それにしても、『SAW』ではいひょうをつかれたので『SAW2』では完全に謎を解いてやろうと思ってみてました。 にもかかわらず、結局ラストでジグゾーにしてやられました。
あの映像が・・・・であることは察しがついていたんですょ。

それなのに、さらにその裏をかく仕掛けがあるとは・・・


感動をヒトに伝えるのはなかなか難しいですね。
言葉足らず そして口下手でした(^^;

ちにみに、『SAW』と『SAW2』は完全につながっています。

SAW ソウ DTSエディション
SAW

ソウ2 DTSエディション
SAW2

なので、順に観ないと面白みが半減です。

参考
[]
関連
[]
トラックバック
[]【SAW】スプラッターものとして敬遠してました。が…(ネタバレあり)。|彩賀の徒然なるままに…(ameba Blog版)

----広告----

------------
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ :役にたったらクリックお願いします


ブックマークに追加する :ソーシャルブックマーク

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

サイト内検索

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Sponser

カテゴリ

Powered by Movable Type 5.12