AX

Movable Typeをサクサク使うためにこれからサーバーをお引越しします


ブックマークに追加する :ソーシャルブックマーク

2008_01_17 記

[概要・詳細]

いまからサーバーをお引越しします。
XREAから上位のCORESERVERへ。


ついでにMT3.33からMT4へバージョンアップさせます。

それに先駆けてMTOSでサーバー移転とバージョンアップがうまくいくかいろいろと試していました。


MT4のインストールはいままであったMT3.33のプログラムの入ったファイルを消去してからインストールするらいしい。

ということは、サーバー上に残るのはMT3.33によって生成された静的なHTMLファイル一式と、MySQLのデータ。
ということなのでしょうかね?

ということは、HTMLファイルと一式移し替えて、MySQLのバックアップをとり新サーバーでバックアップから復元すればいいのかな…?と思うのですがどうでしょう。


とりあえず、最悪を考えてMTのデータを書きだしてチャレンジしてみようと思います。


MT3で使っていたプラグインはまた入れることになると思うのでメモしておくと

MTPaginate:ページ分割
mt-ban-norefertb:トラックバックする時はリンクしてね。
TagSupplementals:タグから関連してそうな記事を表示。


それでは、また会えることを祈って・・・




参考
[]
関連
[]
関連(外部)
[]

----広告----

------------
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ :役にたったらクリックお願いします


ブックマークに追加する :ソーシャルブックマーク

Track Back

Track Back URL

Comment [1]

半日かかってしまった・・・
書き込みテストも兼ねて。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

サイト内検索

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Sponser

カテゴリ

Powered by Movable Type 5.12