その名も“淫乱オブJOYTOY~愛と欲望の日々~”: マイチキンハート

« その名も“☆ココロ開くまでアシ開かんやろ、やっぱ☆” | メイン | 大豆イソフラボン 妊婦・子ども「推奨せず」 »

その名も“淫乱オブJOYTOY~愛と欲望の日々~”[ちょっいセクシーブログ]

ブックマークに追加する
| |

淫乱オブJOYTOY~愛と欲望の日々~(別窓)

“チバユリ”さんのサイト。
ちょいエロなトークを繰り広げている。
かろうじてR指定かな?
ひとりの女の子のココロが描写されているようで、
勉強になります。

男性諸君! 勉強するように!!


さて、
遊びにいって、ちょこっとコメントしたら
なんと、コメントが返って来てしまいました。 びっくり

で、
『私もいつかここのサイトで紹介してもらえるよう、頑張って乱れますよ笑』
なんていわれちゃったわけで、
さっそくリンクしちゃいました。・・・もはやオヤジかなぁ

まぁ、がんばりすぎず
適度に乱れてくれと 応援したいる今日この頃でした。




blogranking.gif
よかったら投票してってください!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.slotle.com/x/mtsys/mt-tb.cgi/86

言及のないトラックバックはご遠慮ください

コメントを投稿

 

Pick Up

ご意見・苦情・タレコミはこちら
blogranking.gif



このエントリーを含むはてなブックマーク

BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク この記事をクリップ! newsing it!

ブログリンク数


カテゴリー

最近の記事

  • Inkscapeのエクステンション-LaTeX数式を使って数式を入力する
  • 病院内では携帯の電源を切るというのは常識だと思っているけれど
  • 「SITESTOCK(サイトストック)」では自分のサイトを査定して売買できるらしい
  • さお竹の訪問販売で詐欺があるということを知ったメモ
  • Microsoft Office2007のファイル形式変換して2003などで開く方法のメモ
  • Ubuntuつかう?
  • VirtualBoxのゲストOSにUuntu6を入れてGuest additionsのインストール
  • Ubuntuがルーターの下でインターネットにつながらない問題とDNS設定が再起動したら元に戻ってしまう問題。
  • FedoraCore6がルーターの下でインターネットにつながらない問題とDNS設定が再起動したら元に戻ってしまう問題。
  • 仮想化はVirtualPCかVirtualBoxか?
  • windowsとLinuxでMBRを元に戻すメモ
  • 読みたい本「心はプログラムできるか」
  • grubの変更ブートローダを元に戻す
  • Retiredというブログパーツでブログの引退・移転宣言ができる。
  • firefoxの印刷が切れる問題
  • DVD DecrypterでDVDにISOを焼く
  • Thunderbirdの検索フォルダで全フォルダの全てのメールを一斉に検索する
  • 体外離脱を体験させる方法が科学雑誌に発表されたという記事
  • SANYOのeneloop(エネループ)を使ったら宣伝したくなった。
  • ブドウ糖で発電してソニーのウォークマンを再生する技術